城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 運動会の練習がはじまりました | main | 放送を聞く訓練 >>
月曜日の学習の様子
休み明けの月曜日。
どの学級も集中して学習に取り組む姿が見られました。
5年生の社会では,日本の地形の特徴を学習していました。
また,算数では,1立方メートルを体感する学習をしてました。
どの子どもも目を輝かせて先生の話を聞いていました。


Posted by : rnacintosh | 学習 | 10:00 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - | - | - |
TOP