城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 校外学習 | main | 教育実習生がきています >>
朝会がありました。
本日,プール朝会がありました。
各学年の代表児童が水泳学習のめあてを発表しました。
それぞれしっかりしためあてを立てていました。
発表に大きな拍手がおこりました。
Posted by : rnacintosh | 学習 | 15:04 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - | - | - |
TOP