城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 避難訓練がありました | main | 音楽朝会 >>
防犯訓練・防犯教室
今日,防犯訓練がありました。不審者侵入想定した訓練です。
どの学級も指示を聞き,安全に行動できました。

防犯訓練の後,防犯教室がありました。
塩釜警察署の方々から,防犯に関する指導をいただきました。
Posted by : rnacintosh | 行事 | 10:36 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:36 | - | - | - | - |
TOP