城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 防犯訓練・防犯教室 | main | 1学期 終了しました >>
音楽朝会
7/9に音楽朝会がありました。
4年生が発表しました。きれいな歌声が体育館に響きました。



7/10に特別支援学級の親子行事がありました。
NPO法人「ミューズの夢」の皆様を講師にお招きし,
親子で音楽鑑賞と楽器体験を行いました。
美しい歌声が音楽室に響き,
子供たちは,目を輝かせて聴き入っていました。


Posted by : rnacintosh | 行事 | 11:35 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - | - | - |
TOP