城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 音楽朝会 | main | 改修工事始まる >>
1学期 終了しました
1学期,無事終了いたしました。
終業式では,代表児童2名がそれぞれの思い出とがんばったことを発表しました。

1年生の教室では,担任の先生から,子供たち一人一人に初めての通信票が手渡されました。担任の先生に「1学期,みなさんよくがんばりましたね。」と褒められ,子供たちもうれしそうでした。
Posted by : rnacintosh | 行事 | 13:10 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - | - | - |
TOP