城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 改修工事始まる | main | 今日の朝会 >>
2学期スタートです!

今日から2学期のスタートです!
2学期の始業式が体育館で行われました。
校長先生から2学期のスタートにあたって
「協力してよいクラスをつくってほしい」
「いじめを許さず,みんなのために努力するクラスにしてほしい」
というお話をいただきました。


また,生徒指導主任から以下の話がありました。
「工事エリアの立ち入りをしないこと」
「校内では名札を着用し,他学年の先生方にも名前が分かるようにすること」
「お店,公園等の公共の場で他人の迷惑になるような行動をしないこと」
子供たちは真剣に話を聞いていました。



さて,夏休み中の教室等の引越の際には,
PTA会長さんをはじめ,多くの保護者の皆様にお手伝いをいただき,
ありがとうございました。引越に伴い,一部の学級,特別教室,
昇降口等の場所が変わりました。
今後も改修工事が続き,皆様にはご不便をおかけいたしますが,
教職員一同協力しながら,できる限り教育活動に支障が無いように
努めてまいりますのでご理解とご協力をお願いいたします。
Posted by : rnacintosh | 行事 | 11:25 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - | - | - |
TOP