城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 2学期スタートです! | main | あいさつ運動始まりました! >>
今日の朝会
今日,朝会が行われました。
中村教頭先生から「人間の根っこ」のお話がありました。
「人間の根っこは,心であり,
目には見えないけれど,心は言動にでるものです。
心を大切に育てましょう。」
というお話でした。
どの児童も真剣に聞いていました。
Posted by : rnacintosh | 行事 | 09:26 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 09:26 | - | - | - | - |
TOP