城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< あいさつ運動始まりました! | main | PTA文化教養部主催 「多肉植物の寄せ植え教室」行われました >>
環境出前講座 行われました
市役所の生活環境課の方による、
「環境出前講座」が4年の教室で行われました。
地球温暖化について,スライドを見たり,クイズを解いたりしながら,
分かりやすく学ぶことができました。

Posted by : rnacintosh | 行事 | 12:47 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:47 | - | - | - | - |
TOP