城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 修了式 | main | 音楽朝会が行われました。 >>
給食試食会が行われました
6月10日,1年生の給食試食会が行われました。
城南小学校,今年初めての学年PTA行事でもあります。
親子での食べる給食の味は,いつも以上においしく感じられたと思います。
皆さんの笑顔が,とても素敵でした。

Posted by : rnacintosh | - | 15:00 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - | - |
TOP