城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 大規模改修工事 | main | おはなしたまてばこ >>
第2学期が始まりました
長い夏休みも終わり,第2学期が始まりました。
校舎の大規模改修工事のため,2年生から5年生までは仮設の昇降口を使用することになります。
いつもとは異なるため,少し,戸惑う様子も見られました。
しかし,友達に会うと,元気いっぱい,笑顔いっぱいで教室に向かいました。
さすが,城南っ子。
2学期もたくさんの思い出を作りましょう。
Posted by : rnacintosh | - | 15:00 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - | - |
TOP