城南小学校の子供たちの様子を中心に紹介するブログです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 第2学期が始まりました | main |
おはなしたまてばこ
2学期最初の読み聞かせ活動「おはなしたまてばこ」が,1年生で行われました。
この日を楽しみにしていた子どもたちは真剣に聞き入っていました。
もちろん,おもしろいお話のときには,にこやかに笑っていました。
読み聞かせボランティアの皆さんありがとうございます。
Posted by : rnacintosh | - | 09:37 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 09:37 | - | - | - | - |
TOP